So-net無料ブログ作成
検索選択

自称フリーモデル・宮原真理容疑者を窃盗で逮捕! 被害者の資産家74歳男性が凄すぎた!Facebook発見・・・画像あり! 疑問の残る不可思議な事件! 出会いの交際クラブとは!? [ニュース]

自称フリーモデル・宮原真理容疑者を窃盗で逮捕! 被害者の資産家74歳男性が凄すぎた!Facebook発見・・・画像あり! 疑問の残る不可思議な事件!出会いの交際クラブとは!?


自称フリーモデル・宮原真理容疑者に、2015年1月に窃盗をされた


被害者は、知人である74歳の資産家男性のようですよ。


被害内容は、窃盗容疑で、資産家男性の自宅から貴金属類29点5400万円相当と


現金540万円を盗んだ容疑のようです。


今月23日に自称フリーモデル・宮原真理は、逮捕されています。


逮捕まで実に1年という長い時間が経ってからの逮捕なのです・・・・・。


また出会いの交際クラブとは・・・・・宮原真理容疑者の経歴やFacebookの画像などや


被害者は、知人である74歳の資産家男性にも少し触れたいと思います。



今日はそんな、自称フリーモデル・宮原真理容疑者を窃盗で逮捕! 被害者の資産家74歳男性が凄すぎた!Facebook発見・・・画像あり! 疑問の残る不可思議な事件! 出会いの交際クラブとは!?
に付いて触れてみました。





早速、自称フリーモデル・宮原真理容疑者を窃盗で逮捕! 被害者の資産家74歳男性が凄すぎた!Facebook発見・・・画像あり! 疑問の残る不可思議な事件! 交際クラブとは!?に触れましょう。




自称フリーモデル・宮原真理容疑者を窃盗で逮捕!


事件の概要はと言うと・・・・・・・。


和歌山県田辺市で、自称フリーモデル・宮原真理容疑者27歳が、 被害者の知人で資産家74歳男性の自宅から、総額6000万円相当の 窃盗容疑で逮捕される。


自称フリーモデル・宮原真理容疑者の言い分は、窃盗では無く 被害者の知人で資産家74歳男性から、好きに持って行っていいよ・・・と、 言われたと証言し容疑を否認している模様。


この年の差47歳の男女の出会いは、銀座にある某交際クラブということです。


尚、犯行が行われたのは、昨年1月の模様。


ザッとですが、こんな感じになっているようですね。



現在は、東京都港区に在住のようですが、この私立第一経済付属高等学校は、


福岡県福岡市南区にある高校のようですよ・・・因みに偏差値は39と結構低いですね。


だって福岡県偏差値ランキングでは、109校のうちで101位ですよ!


卒業生に、タレントのスザンヌさんがいるようです。


また在学してました・・・・で想像出来るのは、中退しているのではないでしょうか??


自称フリーモデル・宮原真理容疑者は、日本人とノルウェー人のハーフで


生まれはノルウェー育ちは日本・福岡です。


生年月日:1988年6月8日


スポーツ:水泳


所属事務所:19歳の頃は、スターブリッジポロモーション


このプロダクションには有名処な芸能人はいません!!


恐らく交際クラブへ強制的に行かされたのでは無いでしょうか・・・・Mr サンデーの


映像の中で、交際クラブに行けば次に繋がるなどと言っています。


まぁ、本人も嫌がっている様子もありませんが・・・・・・。


自称フリーモデル・宮原真理容疑者は、被害者の知人で資産家74歳男性は


銀座の交際クラブで2014年に出会いましたが、プライベートで会った回数は11回ほどの


ようです・・・・・1回会うと30万円が、支払われるシステムのようです。


自称フリーモデル・宮原真理容疑者は、2泊3日で60万円の収入を得ていたようです。


驚いたことに、自称フリーモデル・宮原真理容疑者には、別に彼氏がいたのです。


何だか、書き込んでいる筆者の神経がオカシクなりそうな関係です。


被害者の資産家74歳男性が凄すぎた!


この被害者の知人で資産家74歳男性の公開されている画像です・・・・・。
資産家74歳男性の公開されている画像

実に堂々とメディアに顔を出しています・・・・・。


またこの資産家74歳男性が、豪快過ぎて凄い男性なのです・・・・・・。


この画像をご覧下さい・・・・。

bandicam 2016-02-29 01-54-37-534.jpg
出典:http://kado-chan.blog.so-net.ne.jp/2016-02-24-1

無造作に置かれた札束・・・・1500万円はあるでしょうね。


後ほど映像をお見せしますが、家の中は美術館のようで・・・・・、ルノアール「2億8000万円


くらいかな」や自称フリーモデル・宮原真理容疑者に対しても「1億円ぐらいは紙切れみたいなものなんで


 私にとっては・・」「謝ってくれればそれでいい・・・」などと豪快過ぎる言動の数々・・・・・!!


1億円は、紙切れ・・・・発言は凄すぎます!!


これ被害者の資産家74歳男性は自宅も公開しているのです・・・・・。


敢えて掲載はしませんが、こんなにTV露出して大丈夫なのでしょうか??


きっとここまで露出すれば、現在は和歌山県までしか分かっていませんが、


時期に住所まで特定されるのではないでしょうかね。


幾ら資産家でも、脇が甘いように感じます。


本人も現金主義なのか、自宅に必ず1億単位のお金を


置いているそうです・・・・・危ないですしビックリです。


因みに、総資産額は数百億円だそうです!!


そりゃ1億が、紙切れって言うわな・・・・・!!


被害者の資産家74歳男性の経歴は、消費者金融でまず財を成しとげた後、


不動産関連で私腹を肥やし、複数の会社経営にまで登りつめた人物なのです。


現金主義で気になるのは、被害者の資産家74歳男性の経営していた


消費者金融が、正規の金融会社だったのか気になりますね。


大体、(不適切な表現でm(__)m)消費者金融で財を成す方の多くは、


正規でない場合が多々いるのです・・・・故にカードを作れない人も多いのが現実です。


まぁ、そうではないのでしょうが。


兎に角、成金で豪快な人物のようですよ・・・・・・・。



疑問の残る不可思議な事件!出会いの交際クラブとは!?


まず交際クラブとは・・・・・・・。


ザッくり言うと、超高級出会い系の会員制のクラブです・・・・・。


色々な規約もあって、男性は年収1000万以上で紳士である事を始め


兎に角セレブでなければならないようですよ。


女性は基本無料で登録できて結構、芸能人のタマゴやグラドルやセクシー女優なども


在籍している交際クラブも存在するようですよ。


こちらが某交際クラブの男性用の料金システムです・・・・。

bandicam 2016-02-29 03-51-25-944.jpg
出典:https://crystal-m.jp/annai_s/system.htm

この料金以外に、交際した女性に上記したような1日30万円を支払うのですね。


でも、グラドルやタレントのタマゴ、セクシー女優のいるキャバクラが、あるくらい


ですから存在するのでしょうね・・・交際クラブで検索すると沢山出て来ますよ!!


こんな不景気なのに商売が成り立つのは、まだまだ日本には金持ちが沢山


いるようですね。


それとあまり売れていないのにブログで高級マンションの自宅を載せるタレントや


グラドルは、交際クラブの会員の可能性が高いかもです。


交際クラブに在籍している女性の体験談


この交際クラブは、超リッチな方々の援助交際の場なのでしょうね。


羨ましいとは思いませんが、女性が1日30万円を稼ぐ職業は限られていますよね。


芸能人以外だとあまり想像が付かないんですが・・・・・・・、そのようなクラブに登録できる

ような程、お金がある被害者の資産家74歳男性なのです。


交際クラブに在籍している女性の体験談

銀座ワンアンドオンリー倶楽部



こちらがMr サンデー - 16 02 28の内容です・・・驚愕ものですよ。
Mr.サンデー2月28日 宮原真理容疑者の素顔




この事件が発覚したのは、1年前です・・・・何故、発覚したのかと言うと、


被害者の資産家男性の自宅で金品を物色している宮原真理容疑者の姿が、


防犯カメラに写っていたからのようです・・・・・。


しかし疑問で不可思議なのは、逮捕まで何故、1年もの歳月がかかったのでしょうか??


何故、1年前に被害届を出さなかったのでしょうか??


一つ考えられる事があるのです・・・・・それは、被害者の資産家男性には38歳の


婚約者がいたのです。


所謂、宮原真理容疑者との関係は、浮気だったのです。


だから窃盗の事実が発覚すれば、必然的に浮気もバレることを


恐れていたのでは無いでしょうか??


そしてこの1年の間に38歳の婚約者に真実を告げ、許しをもらったと


推測します。


それでようやく事件が明るみになったのではないでしょうか??


更には、上記したように「誤ってくれればそれでいい」などと言っている背景には、


38歳の婚約者の存在があるような予感がします・・・・。


この事件の行方ですが、刑事事件に発展せず民事で収まるのでは

ないかと思われるのですが。


こういった交際クラブ「デートクラブ」では、多岐に渡ってトラブルの


温床となりうる可能性が大きいような気がします・・・・・。


過去に有名な事件で、木嶋佳苗・連続殺人事件というのもありましたよね。


実際の所はどうなのでしょうね・・・・幾らなんでも6000万相当の金品を


あげるという行為が存在するのでしょうかね?


たかだか11回会ったぐらいで、宮原真理容疑者に溺れてしまったのでしょうかね?


よく分らない事件です・・・・一般人にはね。



追記:3月14日に宮原真里容疑者は、不起訴処分になりました・・・・。


不起訴内容は不明ですが、被害者の資産家74歳男性が「お金はもういいから


起訴しないでくれ」などと警察に頼んだようですよ・・・・・。


やはり刑事事件にはならなかったようですね・・・・民事にもね。


そんな感じでしたもんね・・・・事件内容も。


まるで6000万円の手切れ金のように映りますよね。



貴方は、どう思いますか??





不適切な表現がありましたら陳謝いたします。

何卒、ご容赦くださいm(__)m



以上が、自称フリーモデル・宮原真理容疑者を窃盗で逮捕! 被害者の資産家74歳男性が凄すぎた!Facebook発見・・・画像あり! 疑問の残る不可思議な事件! 出会いの交際クラブとは!?
でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。