So-net無料ブログ作成
検索選択

【愚劣行為】 大古時正(オオゴ・トキマサ)!アメリカ・ジョージア州ブランズウィック市で 自身の結婚式が中止になり墳怒し殺人事件を起こす! [ニュース]

【愚劣行為】 大古時正(オオゴ・トキマサ)!アメリカ・ジョージア州ブランズウィック市で 自身の結婚式が中止になり墳怒し殺人事件を起こす!



アメリカ南部のジョージア州で、横浜出身の日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳が


アメリカ人女性1人を殺害し男女2人に怪我を負わせました。


何故、横浜出身の日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳はこのような


殺人事件を起こしたのか??



今日はそんな、【愚劣行為】 大古時正(オオゴ・トキマサ)!アメリカ・ジョージア州ブランズウィック市で 自身の結婚式が中止になり墳怒し殺人事件を起こす!に付いて触れてみました。

早速、【愚劣行為】 大古時正(オオゴ・トキマサ)!アメリカ・ジョージア州ブランズウィック市で 自身の結婚式が中止になり墳怒し殺人事件を起こす!に触れましょう。


まず愚劣行為な殺人事件を起こした横浜出身の日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳
の顔画像はこちら⇓
bandicam 2016-05-06 14-32-49-296.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160504-00000036-ann-int

目線無しの画像はネット上に溢れています・・・・・。


見た感じ・・・不謹慎ですが、結構イケメンでカッとなり殺人事件を起こすような


男性には見えませんよね・・・・分らないものですねぇ。


そして殺人事件が有った現場がこちら↓
bandicam 2016-05-06 15-22-30-794.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160504-00000036-ann-int

bandicam 2016-05-06 15-16-18-320.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160504-00000015-ann-int


このジョージア州ブランズウィック市にある家に住むナオミ・エイカーズさん(65)を 殺害したのです・・・・・。


アメリカ・ジョージア州ブランズウィック市の場所は・・・・・・・。
imageT71939AL.jpg
出典:http://bit.ly/26Z2aT1


そして更に日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳は、エイカーズさんを殺害した後、 同市に住む婚約者の両親に向かって「殺すぞ」などと言いながら、斧のような 凶器で襲い掛かって怪我を負わせたようです・・・・・。 この日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳は、渡米して間もなく 殺人事件を起こしています・・・・・・・。 動機の一つですが、日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳は、婚約者と 結婚する為に、渡米したようなのですけれども、渡米して先方の話を聞くと 結婚は破談になり・・・・結婚式も挙げないという現状が待っていたのです。 そのことに対し墳怒した日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳は、 婚約者の両親の知人である・・・ナオミ・エイカーズさん(65)を殺害したのが経緯のようです。


事件の相関図としては・・・・・・・・。
bandicam 2016-05-06 14-28-09-622.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160504-00000015-ann-int


このようになっているのです・・・・・・・。


日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳が、起こした殺人事件ですが、


不思議なのが、婚約者の両親の知人であるナオミ・エイカーズさんを最初に


殺害している所なのです・・・・殺されたナオミ・エイカーズさんが、


日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳と婚約者の結婚破談の



重要人物なことは明白ですよね・・・・・。



ここからも推測の域を脱しませんが、婚約者は結婚に賛成しているのですが、


殺されたナオミ・エイカーズさんが、日本人との結婚なんて止めろぐらいの


勢いで婚約者の両親を説得したのではないでしょうかね??


一般的にジョージア州は人種差別が強い州のようですし・・・・この辺が


気になるところであります・・・・・。


アッ!ご存じかと思われますが、ナオミと言っても生粋のアメリカ人女性ですからね。


興味深い記事を見つけました・・・・・これを参考にすると
ジョージア州のイメージが出来やすいかもです・・・・・。
アメリカ・ジョージア州ってどんなところ?


これを読んで感じたのは、日本の部落問題です・・・・・。



ジョージア州は、私たちの知らない閉鎖的な問題を抱えているのではないかと


疑ってしまいますよね。



なにしろ日本人男性・大古時正(オオゴ・トキマサ)35歳は、結婚するために



それも結婚式を挙げるために渡米したのですから、一度は結婚が決定していた


のでしょう!!


そんなギリギリで結婚破談になる動機は、人種的な何かなのかなぁと


想像してしまいますよね。


報道では、日本人男性・オオゴ・トキマサは、カタカナ表記でしたが、


2chなどによる発掘である事柄が浮上したのです・・・・・。


何故かと言えば、2011年に開催された「日米親善トライアスロン厚木大会」に



出場していたことが判明したからです。


その証拠画像が↓
bandicam 2016-05-06 16-20-06-828.jpg

大古時正という名前はそう多くないでしょう・・・・いや同姓同名がいるような


名前ではないでしょう!!


それに2011年の段階で年齢が31歳ということは現在35歳・・・ここまで一致しているのですから


信ぴょう性は高いでしょうね。


まぁ、名前が分かったところで、ナオミ・エイカーズさんは帰って来ませんけどね。


また一部の報道では、ナオミ・エイカーズさんは結婚式の準備を手伝っていたと言う


情報も流れてきます・・・・・。


まだ真相は闇の中なのです・・・捜査の進展を待ちましょう!!


思うにいくら破談になったからと言って殺人事件に発展させるのも


どうかと思いませんか??


皆さん、現在日本に色々な国の外国人が住んでいますよね・・・・・。


その外国人たちを皆、信用出来ますか??答えは否でしょうね。


中国人や韓国人、ベトナム人、イラン人まだまだいますが、彼等の一部の


人間が日本で犯罪を犯します・・・すると一事が万事のように全員が悪者に


思えてくるでしょう!!


沖縄米軍基地の兵士による性犯罪は、後を絶ちませんから、沖縄の人たちは


米軍を信用していないでしょうね・・・・・立派な軍人もいるはずなのに・・・・・。


故に、今回の殺人事件でジョージア州に置いて日本人の評価は下がるでしょう!!


日本人でも殺人を犯すんだと決めつけることでしょう!!



ジョージア州に在住している日本人にはいい迷惑ですよね??


いずれにしても殺人は良くないです・・・・哺乳類で殺し合うのは人間だけですからね。


近年は、チンパンジーも殺し合いをするようですが・・・・。


今回の日本人男性・大古時正の犯した殺人事件は非常に愚劣な行為だと感じました。


貴方は、どう思いますか??


結構、直前で結婚破談になるケースがあるようですよ・・・こちらを
参考に↓
要注意!結婚式直前なのに破談になってしまった理由



追記:8日に来て、色々と明らかになったことがあるようです!!


筆者の誤認ですが、ナオミ・エイカーズさんは、日本人のようですね。


また、結婚相手の女性は大学生で日本人の模様です。


大変、失礼いたしました。





以上が、【愚劣行為】 大古時正(オオゴ・トキマサ)!アメリカ・ジョージア州ブランズウィック市で 自身の結婚式が中止になり墳怒し殺人事件を起こす!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。