So-net無料ブログ作成
検索選択

【川越市・新富町】 住所不定無職の男(50)が漫画喫茶・自遊空間 川越店 の店内で20代前半の女性に強制ワイセツ行為!  [ニュース]

川越市・新富町】 住所不定無職の男(50)が漫画喫茶・自遊空間 川越店 の店内で20代前半の女性に強制ワイセツ行為! 



また性犯罪である・・・・・哀しい!!


埼玉県川越市の漫画喫茶・自遊空間の店内にて住所不定無職50歳の男が


20代前半の女性の身体を触ったりして強制ワイセツの容疑で逮捕されたようです。



今日はそんな、【川越市・新富町】 住所不定無職の男(50)が漫画喫茶・自遊空間 川越店 の店内で20代前半の女性に強制ワイセツ行為! に付いて触れてみました。


早速、【川越市・新富町】 住所不定無職の男(50)が漫画喫茶・自遊空間 川越店 の店内で20代前半の女性に強制ワイセツ行為! に触れましょう。



この強制ワイセツ罪の概要はというと・・・・・・。

4日埼玉県の川越署は、強制ワイセツ容疑で住所不定無職50歳男を 逮捕した。


20代前半の女性が、自遊空間の店内で本を探していた際に無職50歳男が 女性の前に立ちふさがり女性の身体を触ったりしたようです。


強制ワイセツが発覚したきっかけは、被害に遭った女性が悲鳴をあげ 店員がそれに気づき警察に連絡したのが経緯です。


住所不定無職50歳男は、「触った事は間違いない」と容疑を認めているようです。



と、このようになっているようです・・・・・・。


しかし悲しくなるぐらい毎日のように性犯罪が起きますよね・・・・。


異常なくらいに・・・・・・・・・。


近々で起きた性犯罪の事例をザッと箇条書きにしてみますね・・・・。


4月上旬に接骨院経営者が、施術を受ける為に来院した女性の下着の中に 手を入れて触るなどで40代男が、準強制ワイセツの容疑で警視庁に 逮捕されています。

川崎臨港署は、先月28日に強制ワイセツ未遂容疑で、都立高教諭25歳男・ 川崎市川崎区昭和2丁目を現行犯逮捕しました。 犯行内容は、川崎区の住宅街で夜中に歩いていた専門学校生の女性19歳に いきなり抱き着き転倒させ軽傷を負わせている為、容疑を強制ワイセツ致傷に 切り替えた模様。


4月29日に路上で女子大生に抱きついたとして横須賀署は、強制ワイセツの容疑で 三崎署地域課の巡査長の男36歳を逮捕しました。 この手の強制ワイセツが複数回発生していることの旨を容疑者の男に 問いただした所、容疑をおおむね認めている模様。


女子中学生としりながら援助交際の淫行をしたとして逮捕起訴されていた 兵庫県立高校教諭・松本拓也被告25歳が、更に生徒の裸をスマホで撮影し ていたことが2日に新たに判明し姫路署は、児童買春・ポルノ禁止法違反で 追起訴していたようです。


京都市伏見区のマンションの廊下で住人である女子高生16歳に対して 胸を触るなどのワイセツ行為を働いたようです。 京都府警捜査1課と伏見署は、4日に強制ワイセツの容疑で 京都市伏見区深草鈴塚町の無職・服部和也容疑者29歳を逮捕しました。 調べに対して、無職・服部和也容疑者29歳は容疑を否認している模様。


4日に高速バス内で帰省途中の女子大生にワイセツ行為を働いたとして 京都府警下京署は5日にベトナム国籍の名古屋工業大学3年・グェン・ロン・タイン26歳を 強制ワイセツの容疑で逮捕しました。 名古屋工業大学3年・グェン・ロン・タイン26歳は、容疑を認めているようです。


ザッと書きだしただけでもこれだけあるのです・・・・・・。


警官た教諭など立場のある人間も強制ワイセツ罪で逮捕されている


のは悲しいですよね・・・・立場の弱い女子供たちは誰を頼りに信じて


生きていけばいいのか分らない世の中になっちゃいますよね!!



日本の性犯罪は、増加の一途を辿っております。


要因の一つに、アダルトDVDやポルノ漫画などの普及により


痴漢行為や児童ポルノは女性や少女も望んでいると錯覚または


思い込みや幻想で強制ワイセツ行為が増加したのではないでしょうか??



一方で、男性側ばかりでは無く女性にも非があるようにも思えます。


ネットの普及で多種多様のSNSなどや出会い系と呼ばれるサイトで


容易く情報のやりとりが出来る為に、今や小学生女子までが援助交際


をする時代になっています・・・・・・。


国も行政も規制や防止、抑止力の対策に全く施作が追い付いていないのが


現状なのです・・・・・。


多分、性犯罪が減少することは今の所考えられません!!


日本人が、道義的精神を冒さなければ良いだけの話なのですが、


それを出来ない人間、しかも立場のある人間が性犯罪に手を染める


事例が多々見受けられます・・・・・・。


このまま日本は、落ちて行き児童ポルノ大国日本のイメージは払拭できない


のでしょうかね??


女性や女子たちも性に対して誤認したままおおらかになっていくのでしょうか??


不安ですよね。


治安大国日本の牙城も崩れてきているのも現状のようですよね!!


かつては、平和な国でトップ3に入っていた日本は徐々にランクを下げて


来ています・・・・・・哀しいですよね。


今回の漫画喫茶・自遊空間での強制ワイセツ行為も、確かに漫画喫茶自体が


密室空間ですから、女性に危険があるのかも知れませんが、男性たちが


モラルや節度、道義心を弁えれば起きない事件なのです!!


性犯罪は強姦などに見受けられる卑劣で非道・・・・・最低の犯罪です。


今回の住所不定無職50歳男が漫画喫茶で起こした事件は強制ワイセツ罪


ですから、単なる迷惑防止条例では無く刑法犯にあたります。


強制ワイセツ罪は親告罪ですから、被害者女性は示談に応じない


つもりなのでしょうね。


起訴されれば、6カ月以上10年以下の懲役刑になります・・・・・。


強制ワイセツ罪は初犯でも実刑になることは珍しくありません!!


強が付く刑の罪は重いのです・・・・。



今回の住所不定無職50歳男は、何故強制ワイセツをしたのでしょうかね??


魔がさしたのでしょうか??それとも捕まらないとでも思ったのでしょうか??


真相はまだ判明していません!!


住所不定無職で50歳の前科付きでは、この男の残りの人生は最悪な展開になる


ことでしょうね!!



貴方は、どう思いますか??


最後に日本では、こんなことも起きていることを知ってもらいたいので
リンクを貼っておきます・・・・参考になれば幸いです。
筆者は、これに関して差別的見解は全く持っておりませんので悪しからず・・・・・。
日本のタブー 「報道できない強姦事件」


もう一つは、男性に・・・・・援助交際をする前に、考えて下さいこの記事を読んで!
援助交際で逮捕された場合に知っておくべき4つのこと




以上が、【川越市・新富町】 住所不定無職の男(50)が漫画喫茶・自遊空間 川越店 の店内で20代前半の女性に強制ワイセツ行為! でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。