So-net無料ブログ作成

【卑劣】 きっかけは似顔絵! 若柳功(26)! 強制ワイセツ未遂で逮捕・・・余罪があるのでは!? [ニュース]

【卑劣】 きっかけは似顔絵! 若柳功(26)! 強制ワイセツ未遂で逮捕・・・余罪があるのでは!?


昨年11月未明、練馬区で20代女性がワイセツ行為をされそうに


なった事件で、会社員若柳功(26)が逮捕されました。


同地区では、同様の事件が相次いでいることから関連を


調べているようです・・・・・・。



今日はそんな、【卑劣】 きっかけは似顔絵! 若柳功(26)! 強制ワイセツ未遂で逮捕・・・余罪があるのでは!?に付いて触れてみました。




早速、【卑劣】 きっかけは似顔絵! 若柳功(26)!  強制ワイセツ未遂で逮捕・・・余罪があるのでは!?に触れましょう。



【卑劣】 きっかけは似顔絵! 若柳功(26)! 強制ワイセツ未遂で逮捕・・・余罪があるのでは!?


きっかけは似顔絵! 若柳功(26)!の画像はと言うと・・・・・。
20160513-00000025-ann-000-view.jpg
出典:http://bit.ly/1OsMV9o


事件の概要はというと・・・・・・。



昨年11月未明に練馬区で、仕事帰りの20代女性の後ろから口を塞ぎ 「殺すよ」と脅し、マンションの敷地内に連れ込みワイセツ行為をしようと した疑いで会社員・若柳功(26)を強制ワイセツ未遂で逮捕しました。



逮捕のきっかけに繋がったのは、女性の証言で警官が似顔絵を作成し 捜査したところ職務質問した男が似顔絵に似ていたことで判明。


逮捕された会社員・若柳功容疑者は「酒が入ってムラムラしてやってしまった」と 容疑を認めている模様。



と、このようになっているようです・・・・・・。



この事件は卑劣ですね・・・・・・強制ワイセツ未遂で逮捕ですが、強姦未遂ですよね。


女性へ「殺すよ」などと言う行為は、許せないものがありますし「酒が入ってムラムラ・・・」



が動機なのも傲慢過ぎる行為です。


若柳功容疑者は、会社員(どんな会社かは不明ですが)だという事ですが、


上記の画像から推測するに、茶髪、髭などを見ると一流企業では


ないことは明らかですよね・・・・外見で判断してはいけないとも思いますが。


推測ですが、今回の事件は起こるべくして起こったような事件なように


思えます・・・・・。


しかしながら女性の身も守れたことも幸いですが、犯人の顔を覚えていた


ことに感服します・・・怖かったでしょうにね。


女性が覚えていたことで、似顔絵が作成され逮捕に繋がったの女性の


お手柄ですよね・・・・更なる被害を食い止めたとも言えるでしょうね。



何故なら、同地区で昨年末から・・・・・若柳功容疑者が事件を起こした時期に


同様の事件が数件起きているからなのです・・・・。



推測ですが・・・・・犯人は若柳功容疑者の可能性が高いでしょうね。


若柳功容疑者は、最初の犯行で味をしめたのでしょう・・・・・捕まらないのを


いいことに再犯を繰り返していたと推測されます。


もし若柳功容疑者が、一連の事件に関与していたのならば、強制ワイセツだけでは


無く強姦罪も犯していたのでしょう!!


このような卑劣な男には極刑を望みます・・・・・!!



女性の方々には、現在の日本は昔と様変わりしていて、女性の夜道の 一人歩きも危険な世の中になってきています・・・参考にして下さい。
危険な目に遭う前に!夜の一人歩きで注意すべき4つのこと
夏の夜道は危険!女性が自分を守るための厳選防犯対策6つ



貴方は、どう思いますか??



以上が、【卑劣】 きっかけは似顔絵! 若柳功(26)!  強制ワイセツ未遂で逮捕・・・余罪があるのでは!?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。