So-net無料ブログ作成

日本各地のATMで一斉に不正引き出し! 被害総額14億円! ナイジェリア犯罪組織の犯行か!? [ニュース]

日本各地のATMで一斉に不正引き出し! 被害総額14億円! ナイジェリア犯罪組織の犯行か!?



今月15日に、全国17都道府県のATM約1400台から


不正に14億4000万円もの大金を引き落とされる事件が発生


しました。


流失元は、南アフリカの銀行からのようで、背後に国際的組織が


関与しているとみて捜査を進めているようです。


今日はそんな、日本各地のATMで一斉に不正引き出し! 被害総額14億円! ナイジェリア犯罪組織の犯行か!?について検証してみました。


早速、日本各地のATMで一斉に不正引き出し! 被害総額14億円! ナイジェリア犯罪組織の犯行か!?
に触れましょう。



日本各地のATMで一斉に不正引き出し! 被害総額14億円!



事件の概要はというと・・・・・・。



東京や神奈川、大阪、福岡など都府県のコンビニのATMから 不正に14億4000万円が引き落とされたようです。



犯行は、15日の午前5時~8時前までの約2時間半の間に 一斉に行われたようです。



カードの流失元が南アフリカだったことから国際犯罪組織が 関与しているとみて捜査を進めている模様。



不正に作られたカードは1400枚に上っているらしいのです。



少なくとも犯人グループは100人以上が関与していると見ているようです。



ザッとこのようになっているようです・・・・・・。



これは大事件ですよね・・・・・後々、アンビリーバボーで再現されそうな


事件ですよね。


過去にこのような大規模な窃盗集団による事件は例がないのでは


ないでしょうか??


被害に遭ったのは、南アフリカの口座の持ち主でしょうが、被害額が


損失計上されれば利益も減るので税金に関わってくるので、日本も


被害国になるでしょうね。


実際に被害に遭うのは、保険会社だと思われますが、どこの保険会社


なのでしょうかね??イギリスのロイズあたりでしょうかね??


公表されていませんが、発覚の要因は、南アフリカ当局からの


申し出でしょう・・・・推測ですが。



ナイジェリア犯罪組織の犯行か!?



断言することは出来ませんが、今回の計画的集団窃盗の背景には


ナイジェリア人の犯罪組織が関与しているように思われます。


被害の南アフリカは世界一の犯罪国で、ナイジェリア人組織は特に


金融詐欺(クレジットカード偽造)に大きく関与しているのです。


日本に在住しているアフリカンは、ナイジェリア人が一番多いのです。


日本を訪れるナイジェリア人は、六本木や池袋、錦糸町、上野あたりの


同胞を頼り住みつきます・・・・・。



六本木あたりの不良ナイジェリア人は、ヘロインを路上で売りさばいていたり、


池袋や錦糸町などでボッタくりバーなどの経営を任されています・・・・。



不良ナイジェリア人は、驚くほど日本にいるのです!!


また日本人女性を喰いものにするナイジェリア人も多いのです。



勿論、一部のナイジェリア人ですよ・・・・まともなナイジェリア人もいるので


誤解のないようにお願いします・・・・・・。



今回のATM不正引き出し事件の犯人グループは捕まらないでしょう!!



日本の警察が外国人の犯罪を逮捕できるのは、沖縄米軍ぐらいの


力量しかないのが現状です・・・・・。


実際に歌舞伎町などにいる不良中国人などが、殺人事件を起こしても


逮捕というか、犯人の特定すらできないのが現状なのです・・・・・。



それに外国人犯罪は、犯行後、即座に地下に潜りますし、同じナイジェリア人


に聞き込みをしても絶対に口を割らないでしょうからね。



日本は、外国人の犯罪に滅法弱いのです!!



それに外国人による犯罪の多くは迷宮入りしています・・・・・たまたま検挙した


外国人の時には、鬼の首でも取ったかのようにメディアに流れます・・・。


これを信用してはなりません・・・・・これだけナイジェリア人が日本で悪事を働いて


いるのに検挙されたニュースなどありませんよね!!



これだけイラン人や中国人、ナイジェリア人、ベトナム人他



多数の外国人による犯罪が横行しているのに、英語をまともに


話せない刑事ばかりなのです・・・・・。


筆者が推測するに、今回の犯行はナイジェリア人組織の犯行だと思います!!



きっと事件は闇の中から出てこないでしょうね!!


貴方は、どう思いますか??


以上が、日本各地のATMで一斉に不正引き出し! 被害総額14億円!  ナイジェリア犯罪組織の犯行か!?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!






スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。