So-net無料ブログ作成
検索選択

【北海道七飯町東大沼】 田野岡大和君(7)! 行き過ぎた躾で行方不明に・・・! 両親の虚偽報告に思わぬ憶測が・・・虐待!? [ニュース]

北海道七飯町東大沼】 田野岡大和君(7)! 行き過ぎた躾で行方不明に・・・! 両親の虚偽報告に思わぬ憶測が・・・虐待!?



北海道七飯町東大沼の山林で28日に行方不明になった


田野岡大和君ですが、30日現在も未だ発見されていないようです。


田野岡大和君の安否が気遣われるところですよね。


今日はそんな、【北海道七飯町東大沼】 田野岡大和君(7)! 行き過ぎた躾で行方不明に・・・! 両親の虚偽報告に思わぬ憶測が・・・虐待!?に付いて触れてみました。


早速、【北海道七飯町東大沼】 田野岡大和君(7)! 行き過ぎた躾で行方不明に・・・! 両親の虚偽報告に思わぬ憶測が・・・虐待!?に触れましょう。




【北海道七飯町東大沼】 田野岡大和君(7)! 行き過ぎた躾で行方不明に・・・!



この案件の概要はというと・・・・・・。



田野岡大和君(7)は、28日に家族で現場の東隣の鹿部町に遊びに来ていました。



田野岡大和君(7)が、渡島管内鹿部町の公園で遊んでいる際に 車に向かって石を投げていたのを叱ったが言うことを聞かなかった模様。



その行為に腹を立てた両親は、躾と称し田野岡大和君(7)に怖い思いを させる為、林道に置き去りにしたようです。



500mほど車を走らせて戻ってみると田野岡大和君(7)が、置き去りにした 場所におらず行方が分からなくなっていたようです。


30日、現在も捜索は続いているものの田野岡大和君(7)は見つかっておらず 安否が気遣われています。



ザッとこのようになっているようです・・・・・・。


その肝心の↓田野岡大和君(7)と↓父親の田野岡貴之さんの画像↓
躾により行方不明の田野岡大和君(7)と父親の田野岡貴之さんの画像



田野岡大和君は、28日の午後5時頃に行方不明になっていますから30日で48時間が


経過したことになります。


食料も水も持っていないことから明日31日に何としても発見したい


ところでもあります!!


田野岡大和君がもし遭難したならば、生存限界時間72時間を超えてしまうからです。



田野岡大和君は、身長120cmぐらい体重20kgほどのようですから、72時間もたない


かも知れません。


また事件に巻き込まれた可能性も0%ではないでしょうから心配ですし



最悪の展開だけは避けたいものです。



行方不明になったとされる現場の地図です・・・・・。
bandicam 2016-05-30 18-07-24-132.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00010000-doshin-hok.view-000


現場は林道で、1キロ先に「留の湯温泉」がありますが、田野岡大和君(7)



では行ける距離ではないようです・・・・この「留の湯温泉」にでも


いてくれたら良かったのですが・・・・・・・。



また28日の天候は雨で気温も低く、7才の田野岡大和君の体格では


想像するに明るい要素がありません。



両親の虚偽報告に思わぬ憶測が・・・虐待!?



この田野岡大和君の行方不明事故ですが、単なる事故ならば良いのですが、


田野岡大和君の両親に不審な点が幾つかあるのです!!



田野岡大和君の両親は、警察にこう証言しているのです。



警察に通報する際に「山菜採りに来て行方不明になった」と報告したが、 実は「言うことを聞かなかったことがあり、しつけとして置いてきた」と虚偽の 報告をしていた。



田野岡大和君の服装を両親は、Tシャツにジーンズと報告していたが、 置き去りにされる前に黒の上着と紺のジャージ、赤の運動靴に着替えさせ られたのです・・・・これも最初は虚偽の報告。



気になるのは、事故当日の画像では無いと思われる上記した 田野岡大和君の画像の左ほほの腫れ方なのですが、歯痛で腫れたにしては 腫れすぎですし、若干青痣らしく見えるのです。


山菜採りに来て行方不明になったと報告した事について両親は、本当のことを


言うと虐待を疑われると思い世間体を気にして言えなかったと言っています。



しかしながら躾と称して、7才のわが子・田野岡大和君を未舗装の寂しい


林道に「怖い思いをさせようと思った」などと考える親がいることに疑惑の念を


抱かざる負えません。


さぞかし怖かったでしょう・・・・・北海道の寂しい林道ですから、日も暮れかかって


いるでしょうし、7才の田野岡大和君にはきつ過ぎる躾のように映ります。


また何のため、田野岡大和君に防寒具のような恰好に着替えさせたのでしょうかね??


500メートル走ってすぐに戻るならば、着替えさせる必要があったのでしょうか??



両親は数分して戻ったと証言していますが、果たして本当なのでしょうか??


それにわが子の行方不明に世間体など気にする親がどこにいるのでしょうかね。


しかしながら田野岡大和君は、日頃からやんちゃな男の子だったと窺い知れます。



他人の車に石を投げつける行為をする子はそうそういませんよね。


これは、親に問題があり田野岡大和君の教育をちゃんと出来ていなかった



のではないでしょうか??


田野岡大和君への躾は、虐待に近いものが存在したのではないかと疑って


しまいます・・・・・・・。


両親は500メートルと言っていますが、これも信用するに値しませんよね・・・・田野岡大和君に


着替えまでさせているのですから。



それに世間体を気にするくらいならば、最初から置き去り行為をしないのでは


ないでしょうか??


虐待だと疑われるかもしれないと思った・・・・7才の男の子を林道に置き去りに



するのは既に虐待なのでは??



筆者には、田野岡大和君が林道を外れて山の中へ入り込んだとは



どうしても考えられないのです・・・・・7才ですからね7才!!



この事故のような事件、まだ嘘が隠されている気がしてしょうがありません!!



推測ですが、この事故は、本当に田野岡大和君が、車に石を投げていたのか



という所から調べなおした方が良いのかも知れませんね。


これも推測ですが、田野岡大和君の大敵は変質者や熊や寒さではなく


両親だったのではないでしょうかね・・・真相は未だ闇の中です。


虐待による殺人では無いことと信じたいですよね。


いずれにしても田野岡大和君が無事であることを祈ります!!



追記:3日午前7時50分ごろ渡島管内鹿部町本別、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で、
  田野岡大和君が発見されたようです・・・・・。
  目立った外傷もなく無事の模様。
  本当に良かった!! 



貴方は、どう思いますか??



以上が、【北海道七飯町東大沼】 田野岡大和君(7)! 行き過ぎた躾で行方不明に・・・! 両親の虚偽報告に思わぬ憶測が・・・虐待!?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。