So-net無料ブログ作成
検索選択

【米軍属ら4人を逮捕】 後を絶たない米軍関連の犯罪! 殺人の次は薬物! 覚せい剤輸入に大麻所持! 激高する沖縄県民! [ニュース]

【米軍属ら4人を逮捕】後を絶たない米軍関連の犯罪! 殺人の次は薬物! 覚せい剤輸入に大麻所持! 激高する沖縄県民!



また起きた在日米軍関係者・米軍属らによる犯罪。


今度は、違法薬物・覚せい剤&大麻取締法違反である・・・・・。


度重なる米軍の不祥事に、沖縄県民は激高しているようです。



今日はそんな、【米軍属ら4人を逮捕】 後を絶たない米軍関連の犯罪! 殺人の次は薬物! 覚せい剤輸入に大麻所持! 激高する沖縄県民!に付いて触れてみました。


早速、【米軍属ら4人を逮捕】 後を絶たない米軍関連の犯罪! 殺人の次は薬物! 覚せい剤輸入に大麻所持! 激高する沖縄県民!に触れましょう。




【米軍属ら4人を逮捕】 後を絶たない米軍関連の犯罪! 殺人の次は薬物!  覚せい剤輸入に大麻所持!




事件の概要はというと・・・・・・。



沖縄署と県警暴力団対策課は31日に米空軍嘉手納基地内に勤務する米軍属2人を 含む4人を違法薬物の覚せい剤取締法違反(所持・使用・輸入)&麻薬特例法違反と 大麻取締法違反(所持)の容疑で逮捕したようです。


那覇地検は逮捕容疑8件の内、同日までに6件を起訴した模様。


逮捕容疑の内訳は、違法薬物・覚せい剤取締法違反容疑(所持・使用・輸入)が 米空軍嘉手納基地内の店舗販売員の米軍属51歳と沖縄市無職31歳を起訴し 同じく違法薬物・大麻取締法違反容疑(所持)が米空軍嘉手納基地内の店舗販売員の 米軍属23歳と沖縄市・飲食店従業員24歳を起訴。


この米軍属らによる違法薬物事件の発覚のきっかけは、4月4日の 沖縄地区税関の輸入郵便物検査でアメリカ発の国際スピード郵便物が 51歳米軍属宛てに発送されており中身に末端価格196万円相当の 覚せい剤28gが隠されていたのを税関が発見し違法薬物事件が 明るみに・・・・・・。



51歳米軍属が、違法薬物・覚せい剤の入った郵便物を受け取り6日に 麻薬特例法違反容疑で現行犯逮捕しました。


また51歳米軍属と接触は図った無職31歳も違法薬物・覚せい剤所持容疑で 逮捕となりました。


51歳米軍属被告と無職31歳被告の尿検査で違法薬物・覚せい剤成分が 検出され26日・28日に違法薬物・覚せい剤使用で再逮捕。


米軍属51歳は、違法薬物・覚せい剤の輸入について「自分が使用する目的で 輸入した」と容疑を認め10日に再々逮捕、無職31歳は詳細は認識していないと否認。


違法薬物・大麻取締法違反容疑の23歳米軍属と飲食店従業員は、米軍属51歳 の携帯電話の通信記録から捜査線に浮上し家宅捜査で、違法薬物・大麻が 発見され10日&12日に現行犯逮捕され5月2日に起訴。


沖縄地区税関は5月25日に米軍属51歳を関税法違反容疑で那覇地検に刑事告発を しています。



と、このようになっているようです・・・・・・。



在日米軍関係者たちは、沖縄県民や日本をどう思っているのでしょうかね??


人の国まで来て犯罪を起こさないで欲しいですよね。



大体、米軍は日本人を守る為に日本に滞在しているのでしょう!!


度重なる不祥事で沖縄県民を恐怖に陥れたり、迷惑をかけたりするのは


本末転倒です!!


特に日本でも問題視されている性犯罪と薬物汚染に同調するかのような


事件を在日米軍まで起こさないでもらいたい!!



違法薬物・覚せい剤&大麻の犯罪に米軍属らを含む4人の事件で



起訴案件が8件もあるのです・・・・・・これは多い方ですし悪質なのですが、


違法薬物・覚せい剤輸入での起訴の結果は、2名ともに不起訴となっています。



腑に落ちないのが、逮捕起訴から判決が早すぎのように感じませんか??


日本人が、違法薬物特に覚せい剤の使用や所持の逮捕起訴から判決まで



大体1カ月半~3カ月かかるところ1カ月もかかっていません!!



もう少し時間を掛け慎重に捜査すれば、必ず輸入容疑も明らかになり



麻薬特例法違反でも罰っせた気がします・・・・・ただ税関が関税法違反で



刑事告発していますから、立件され罰せられれば700万円以下の罰金か



7年以下の懲役なんですけどねぇ。




今回の違法薬物事件も先日の沖縄県うるま市の女性会社員殺人事件も



犯人が軍属だったのは、日本にとって幸いでしょう・・・・日米地位協定が



関わってくるからです。



もうこれだけ沖縄に不安や迷惑をかけている米軍なのですから、日米地位協定なんて


撤廃すべき時期なのではないでしょうかね。



今回の違法薬物・覚せい剤&大麻取締法違反では、大麻の方は使用・所持で


済んでいるので、現実には沖縄県民に直接迷惑はかけていないようですが、



不審なのは覚せい剤28gの方で、軍属51歳は自分で使用するつもりで輸入した



などと言っていますが、一人で違法薬物・覚せい剤28gを使用するのは現実的では


ありません!!



まず違法薬物・覚せい剤28gは、使い切る前に劣化してしまいます・・・・・。


恐らく他の誰かに譲渡または営利目的な部分もあったと推測されます。



これを立証出来れば、軍属51歳は初犯であっても檻の中です!!



更に推測するに恐ろしいのは、今回の違法薬物・覚せい剤&大麻事件は、



氷山の一角ではないかと言うことなのです・・・・・・。



在日米軍関係者たちの間で、違法薬物汚染は日常化しているのでは


ないかと疑ってしまいます・・・・なんせ違法薬物汚染の本家アメリカ人に



よる犯罪ですからね。


それに気になる点が、違法薬物・覚せい剤に輸入元(輸入国)が何処なのかも


気になります・・・・・恐らくアメリカでは無いような気がします・・・・・。



本家アメリカの違法薬物と言えば、コカイン&薬物の王様ヘロインですからね。



このハードドラッグに手を染めないように、大麻を解禁にしている州があるくらい


ですからね。



更に気になる点として、違法薬物・覚せい剤を28gも輸入して・・・・まさか


日本人相手に密売していないかが心配なのです!!



仮に日本人相手に密売していたのならば、断じて許せません!!



ただでさえ沖縄県民を悩ませている米軍基地や軍人・軍属関係者による犯罪・・・この



他に沖縄県を薬物汚染の県にしてもらっては困ります・・・・・無いとは思いますが。




激高する沖縄県民!





沖縄県警に軍属が覚醒剤で逮捕されている。在沖米軍様たちには、喪に服すも何もあったもんじゃない。こんな小さな島に、こんな基地の集中は異常。これに抗う多様な市民県民の声を、米軍や政府と一緒になってあの手この手で黙らせようとする連中も異常。くるってる

宮城 康博 @nagonagu  2016-05-31 13:58:04    

聞き飽きた「再発防止」「沖縄」怒りの声を聞け!-沖縄県女性暴行殺害事件
   ◆米軍属シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者、嘉手納基地
サンデー毎日(2016/06/12), 頁:9

I.Owaki @chikusyozen  2016-05-31 11:04:41    

(承前)行動の主導が誰であれ、Yナンバー車両や無関係の米軍属が無差別に罵詈雑言を浴びせられているのは事実です。
件の行動を見て声を上げ、自らの体験を語り出す米軍関係者も多くいます(続く) #辺野古 #沖縄 #普天間 #henokonow

クニンダ @Hipsta_gram  2016-05-30 10:16:39    

でも、この「研修資料」の問題点はそんなに単純じゃないんだよな…。「良き隣人たる米兵・米軍属もいるのに!」という声もさんざん見たが、この資料は「海兵隊の兵士達が基地の外で自己肯定感を保てるように」という目的がメインで、沖縄県民との共存とは逆の事を呼びかけているんだよね。

koh0516 @koh0516  2016-05-29 09:26:16    

続き「沖縄は許さない」遺棄事件に抗議集会ー米に民進・枝野氏、地位協定見直し要請。沖縄県の米国総領事館に、日本に駐留の米軍、軍人・軍属、家族の法的地位を定めた日米地位協定の見直しを要請。これに先立ち
恩納村の遺棄現場で献花「改定は簡単ではないが努力の姿勢を示さないと沖縄の声に(続く

さかえ @coach20021226  2016-05-26 16:31:10    

【沖縄遺棄 物証少なく捜査難航】
沖縄県うるま市の女性が遺体で見つかって26日で1週間。逮捕された米軍属の男は黙秘、物証が少なく県警幹部からは焦りの声も

#クロス
卑怯者白状しろ
#シンザト・ケネフ・フランクリン(32)容疑者!

HMD46(・∀・)熊本頑張れ @AM710_Q10_MK2  2016-05-26 16:09:45    

@BIWAKOnoMIZU して、京都駅前で、しっかりと、米軍人軍属の極悪犯罪を許さない、沖縄米軍基地全面撤去!を訴え、握手だ。又、修学旅行生も多く、ビラを受け取っていった。「京都に来て、沖縄のこと?」という怪訝な顔も見えたが、しっかりと訴えた。京都の反戦平和を求める声は、

核戦争反対の京都生協組合員有志会 @BIWAKOnoMIZU  2016-05-26 08:04:54    

森本毅郎「日米会談で米軍属の犯罪が議題に。東京"地位協定改定求めず"讀賣"再発防止を求める"毎日"事件再発防止に躍起"。何度も綱紀粛正を求めてもかなわない沖縄からは怒りの声。世界で15万人駐留している米軍は各地域で地位協定を結んでるが、改定できたのは独だけ」 #stby954

山本剛志(らをた)ラーマガ購読希望! @rawota  2016-05-26 06:34:34    




まだまだありますが、この程度にしておきますね・・・・・・。


やはり沖縄県民の意見として、まず米軍基地や軍人及び軍属の問題は



重要な位置にあるようですね。



ことは日米地位協定にまで言及しております。


また沖縄県うるま市の女性会社員殺人事件にも辛辣な意見があるようですね。



そりゃそうですよね・・・・・被害を被っているのは、沖縄県民ですもんね!!



絶える事を知らず相次ぐ米軍人や米軍属らによる性犯罪や違法薬物犯罪ですが、



性犯罪に焦点を当てると意外な事実が浮かび上がります。



一般的に沖縄県で起きている性犯罪事件は、米軍関係者だと思われがちの



ようですが、過去16年を見ても米軍人や軍属による性犯罪は、年平均1件未満



なのです・・・・・意外でしょう!!



ですが、沖縄県民による性犯罪は報道されることはあまり聞きませんよね。



実は沖縄県民による性犯罪は取り上げたらキリがないほど多いという噂もあるようです。



一説によると、米軍人や軍属による性犯罪が一度起こると沖縄中の報道機関が



一斉に声をあげ、新聞は一面トップ、TVでは何度も取り上げられるし議会で抗議決議文


を採択するという有様のようなのです・・・・・。



しかし筆者は、米軍を擁護するつもりは一切ありません。


何故ならここは日本でありアメリカでは無いからです・・・・・米軍は




日本を舐めているのでしょうね。



守ってやってるぐらいの気持ちなのでしょう!!


そのような面持ちと気持ちを改めない限り、また犯罪は起こるでしょうね・・・・。


今回の違法薬物・覚せい剤&大麻取締法違反事件の結果を見ても



何も変化することも米軍属らの沖縄に対する是正もないでしょう!!



貴方は、どう思いますか??


以上が、【米軍属ら4人を逮捕】 後を絶たない米軍関連の犯罪! 殺人の次は薬物! 覚せい剤輸入に大麻所持! 激高する沖縄県民!でした。



ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!













スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。